SSブログ

続・最後から二番目の恋 第4話 あらすじ [続・最後から二番目の恋 第4話 あらすじ]

5月8日放送予定「続・最後から二番目の恋第4話
あらすじについてお届けしたいと思います。

前回の第3話の終盤では、
千明と涼太が同居を始めた自宅に朝から典子がまた転がり込んで来た所と
薫子が和平にそば打ちデートの場で鎌倉の天使と会った事を告げた所で
それぞれ終わりましたが、
典子が千明の家に転がり込んで来た理由は
やはり、夫の広行の浮気が原因で家を飛び出して来たみたいですね。

本当に女好きの亭主として呆れてしまいますが、
ただ今回は、本格的な浮気と言うより、
例の訪れていた不動産屋のアンケートに答えたことがきっかけで、
その店の若い女性に惹かれ、彼女と話がしたくて新築プランの相談をすることを口実
通い詰めていたらしいのです。

普通は、家を飛び出す程の理由でもなさそうですが、
今回の典子の場合は、思ってもいなかったマイホーム購入の夢を見させられて、
あれだけはしゃいでいただけに、事実を知り、許せなくなったのでしょうね。

しかし、それよりも、その腹いせに自分も涼太と遊んでやろうなどと考えているらしく
前回の涼太を見つめる典子の目はヤバかったですもんね。

方や、そば打ちデートで薫子から鎌倉の天使に会ったと聞かされた和平は、
かなりその事で動揺してしまうようなのですが、
その後、家に戻ると、さらに何と、
真平と知美がいる場に、薫子が息子の蒼太を連れてやってくるそうで、
フィアンセの前で鎌倉の天使・真平と薫子が再会してしまうらしいのです!

これには兄として和平さん、どうするのでしょうか??
と思いきや、突然、薫子から「絶交です!」なんて告げられている和平
一体、あなたはまた何をしたのでしょうか?

かなりドキドキの「続・最後から二番目の恋」第4話、
今から楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。