SSブログ

続・最後から二番目の恋 第2話 視聴率は? [続・最後から二番目の恋 第2話 あらすじ]

4月24日放送「続・最後から二番目の恋
第2話の視聴率が発表されました。

「続・最後から二番目の恋」 第2話

その視聴率は・・・

13.8%

前回の視聴率14.0%よりわずか0.3%下がってしまいましたが、

そでに放送されている2014年春ドラマの中では

第2位の視聴率でした。(パチパチ♪)

初回視聴率No,1だった、
「花咲舞が黙ってない」が、高視聴率 17.2%から14.7%にダウン、
「アリスの棘」も初回14.2%から第2話は11.9%と
3%近く視聴率を落としている中、
「続・最後から二番目の恋」の0.3%のダウンって
スゴクないですか?

この結果って、第1話を見た方々がほぼ、第2話目も
見続けたという結果なのではないでしょうか?

第3話は、千明を捨てたポストイットの元カレ・涼太が
ポストイットに「もう無理、ごめん」といった
理由について明らかになる回で、
話題ありまくりですから、
次回も同じくらいの視聴率を期待出来るのではないかと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告
広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。